スレンダーな美人の極上フェラ

スレンダーな美人の極上フェラ

フェラをしているときの女性の顔って、異様にそそると思いませんか?特に女性が美人であればあるほど、可愛ければ可愛いほど、ペニスを口いっぱいに頬張っている様は来るものがあります。

不細工と感じて萎える人も中にはいるかもしれません。所謂ひょっとこフェラは物理的に鼻の下が伸びているので余計にそう感じるでしょう。でも、そんな顔を晒しても奉仕してくれることに感動を覚える男も少なからずいるでしょう。そんな中で上目遣いで見つめられたら、それだけで精液撒き散らしてしまっても仕方がないこと。まあ少しでも長く味わいたいので必死に我慢しますけど。

アプリで知り合ってもう長いこと関係が続いているセフレは、モデルのようにスラッとした長身で、顔つきもそれに見合う、目鼻立ちの整った美人です。RQなんてやっていたら間違いなくコース随一の華として取り上げられるでしょう。そんな彼女の特技が、口全体を使ったフェラ。舌をねっとりと絡ませて竿の全てを舐め回し、喉の奥までも使っての奉仕は、到底その外見からは想像ができないほどに淫猥です。毎回毎回単調なところがまったくなく、彼女のフェラは全く飽きが来ません。

付き合いが長いからでしょう、彼女も私のツボを心得ていて、しかもどれだけ刺激すれば果てるのかも把握しているようで、彼女から受けるフェラは極上の一言につきます。イキそうでイケない状態のまま舌を這わせられていると足腰立たなくなりますし、その後に思い切り射精したときは、そのまま死んでもおかしくないくらいの快感でした。勿論出した後はしっかりとお掃除もしてくれて、しかしそれが終わる頃にはまた復活していますからそのまま本番に突入します。彼女の場合そちらもかなりの名器で、彼女とセックスするときは事前に精力剤を飲んでいないと身が持たないほど。

彼女にしてもらうばかりでは申し訳がないのでこちらもあれやこれやと彼女に楽しんでもらおうとしているんですが、残念ながら彼女に勝てたことは一度もありません。

以前、その申し訳無さを正直に口にしたことがあるんですが、そのときの彼女曰く「イキそうでイケない状態で射精を我慢してる顔を見てるだけでお腹の下がキュンってなる」だそう。もしかすると、いえもしかしなくても結構Sっ気が強いのかもしれません。ただ、それで十分すぎるほど楽しませてもらっているので文句はまったくなく、むしろこれからもよろしくお願いしたいところです。

スレンダーな美人の極上フェラ へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ