小さいお尻のフェチ

小さいお尻のフェチ

私は女の人のお尻フェチですね。
小さいお尻が好きです。
体としても余計な脂肪のついてないすっきりした体形がいいですね。
鍛えた体でお腹にうっすらと縦線が出ているのがいいんです。
痩せている女の人ならすぐに見つかりますよね。
でも、きちんと体を鍛えているとなると数が少ないと思います。
ですが私はお尻が小さいなら合格点を与えます。
あんまりこだわってもきりがないので、一番好きなお尻だけで満足するようにしています。
そして、小さいお尻に寝バックするのがいいんですよ。

・お尻が小さいのはアピールポイントか

フェチ専門掲示板でお尻の小さな女の人を探してみると、思ったよりたくさんいることが分かりました。
お尻が小さいというのは女の人にとってのアピールポイントになるんでしょうか。
ただし、お尻が小さい(体のほかの部分と比べて)という人も見つかりましたよ(笑)
いろんな人がいるんだなということを学習しつつ、私は結構理想に近い女の人に会うことができました。
その人からはお尻の小ささについてはあらかじめ聞いていたんですね。
会ってみると、お尻は小さかったし、ズボンを履いた両脚もすっきりとしているように見えました。
下半身がすっきりしているのなら、私にはもう思い残すことはありません。
絶対に彼女と深い関係になりたいと思いましたよ。

・小さいお尻には小さなパンツがよく似合う

小さいお尻には、小さいパンツがよく似合うと思いませんか。
お尻全体を隠すようなパンツは色気が半減ですよね。
どうせ最期には脱がしてしまいますが、私はビジュアルも貪欲に追求したいんですよ。
なので、彼女には小さめのパンツを履いてきてもらうように頼んでいたんです。

ラブホテルでズボンを下ろすと、約束どおりお尻の半分も隠れていないパンツを履いてくれていました。
感動してお尻にキスしてしまいましたよ。
いや、舐めました。
そして臭いも嗅義ました。

ズボンを脱がしてみると、両脚も思ったとおり細かったですよ。

・小さいお尻には寝バックで後ろから

ズボンを脱がしてお尻のチェックをしたので、お尻を感じながら挿入しました。
お尻の感触を感じながらエッチするには寝バックがいいですね。
彼女のお尻は小さいのでちゃんと届きました。
だから小さいお尻が好きというのではないですよ(笑)
お尻を一番楽しめる体位を研究した結果、寝バックに行き着いたんです。
小尻が好きなら一度試してみてください。
これしかない!と思えるから、知らんけど。

小さいお尻のフェチ へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ