フェチだから学生服を着た女の人が好き

フェチだから学生服を着た女の人が好き

ワタシは学生服フェチです。
女の人が学ランを着ているところが好きなんですよ。
応援団の女の子が学ランを着ていることがあるじゃないですか?
あういうのが好きなんですよ。
自分でも特殊な性癖だと自覚しているんですよ(笑)
なんでか学生服を着た女の人が好きなんです。
でも、ただ学生服を着てもらうだけでいいんで、人畜無害なんです。

・変な希望に応えてくれるという人がいた

「学生服を着てほしい」
ワタシの普通の人には理解できないだろう希望に叶えてくれる女の人をフェチ専門掲示板で探してみると、案外あっさり見つかりました。
曰く、コスプレみたいでおもしろそう、とのことでした。
せっかく興味を持ってもらったので、その人と会えるように連絡を取り合うことにしましたよ。
彼女のほうが暇を持て余したみたいで、だったらやってみようかなという流れになりました。
チャンスはものにしないと次があるとは限りませんよね。

・きりっとした美人さん

学生服はどんな女の人が着ても魅力的なんですよ。
女性的な人も男性的な人も、それぞれのよさがあります。
しかし、ワタシの彼女はきりっとした美形の女の人で、いかにも学ランが似合いそうな顔をしていました。
顔は男っぽさすら感じさせていても、身長は低かったので、そこは女性的でしたね。
これなら持ってきた学ランを問題なく着こなすことができると思いました。
学ランは学生時代に自分が着ていたのを持ってきたんですよ。
そこには意味はありませんよ。
たまたま捨てずにとっておいたものをそのまま使っているだけなんです。
自分とエッチしている気分になれる、とかそんな気もちの悪いことを言うつもりはありませんよ。
はぇ~、この人が着てくれるんだと鼻の下を伸ばしながら、事前の打ち合わせどおりにラブホに移動しました。

・念願の学ランを着てもらって

彼女は肩までの長さの髪だったんですがそれを後ろでまとめて学ランを着てもらいました。
顔が凛凛しい彼女には学生服がよく似合いましたよ。
用意していた学ランも体にぴったりでしたよ。

しかし、この学生服フェチには問題があって、着たままではエッチができないということなんです。
かといって脱がしてしまっては意味がないんです。
そこでワタシが導き出した答えは、女の人に学生服を着たまま手コキしてもらうことです。
フェラでももちろんオーケーですよ。

このときはワタシの目を見つめながらの手コキをしてもらいました。
だんだん気持ちよくなると興奮してきて彼女を抱き寄せて深いキスをしました。
学ランを汚しちゃいました。

彼女には汚れた学ランを脱いでもらいました。
女の人の下着姿も好きですし、そのまま裸になってノーマルなエッチをしましたよ。
ワタシばっかりがいい思いをするのはいけませんからね。
付き合ってくれたお礼をしないといけません。
嬉しいことに、彼女はワタシとこれからも遊んでくれるというんです。

フェチだから学生服を着た女の人が好き へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ