足フェチな私は、アソコと一緒に足も舐めます。

足フェチな私は、アソコと一緒に足も舐めます。

足フェチで舐め犬な私は、クンニはもちろん。足も舐めます。

どちらが優先かって言うのは、私的には足です。笑

でも、なるべくそれは女性には悟られない用にはしますが。

悟られると気持ち悪いと思われてしまいそうなので。

足って本当素直で、しっかりお肌の手入れをしてないと美味しい脚にならないんですよね。

しっかりお風呂上りとかに、化粧水や、オイルを塗ったりしているかとかがとても重要です。

そうじゃないと基本カサカサなので、あまり美味しい脚になりません。

そして足フェチの私は、攻めるのはもちろん好きなんですが。

足で踏まれたり、お尻を蹴られたりするのも大好きです。

もちろん足コキなんて大好物です。

足コキってされている時ってそんなに気持ちいいとは思わないんですが。

行く時に女の子の足に少しかかったりするのがとても興奮します。

女の子もかかりたくないので、イキそうになると、さっと足を引く場合が多いんですが。

たまに少しかかったりして、それを嫌がる表情がとても大好きです。笑

珍しいですが。足にかかった方が興奮すると言う女性もいます。

そんな女性には遠慮なくかけて、勝手に興奮いします。

足フェチな私は、アソコと一緒に足も舐めます。 へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ