異物挿入。異物が入って来る快感。

異物挿入。異物が入って来る快感。

異物挿入
女性に異物を挿入するプレイはとても興奮します。

えっ?決して変態プレイの一部ではないですよ。

男性なら誰にも好奇心としてこの心を持った事があるはずです。

はじめてこの言葉を知ったのは、アダルトビデオでしたが…。

彼女とプレイ中にその映像を思い出して、好奇心が湧いてきたんですよね。

『何か入れてみていい?』って聞いたら。

あっさりOKが出たので部屋の色んなものを慌ててかき集めました。笑

綿棒、お玉、しゃもじ、人参、ピーマンetc…

最初はクリちゃんとビラビラのまわりを綿棒でなぞったり突っついたりしてたのですが。

それだけでも異常に興奮していました。

その後に指を一本から女性の聖域を広げました。

どんどん指二本,三本と増やしていき、彼女はもうその間に何度イっていたのかわかりません。

やっとこれからが本番。

まずはお玉から、もちろん持つ方ですよ?笑

彼女の体からお玉が出ています。笑

私も彼女もなんかいつもと違った事をしている感覚が余計気持ちを盛り上げます。

しゃもじはお玉と変わらなかったのですが。

その後の野菜。

これが本当なんか興奮しました。

しゃもじで遊んだ段階で彼女が私もって言って。

69の体勢になり、彼女の聖域は私の顔の真ん前です。

私は綿棒を右手に持ち、人参を左手に持って二刀流で楽しみました。

でも私もこの状況に異常に興奮をしていて、

69の途中でイっちゃっいました。

でもまだピーマンでも試したくて…

ピーマンは少し太いから入るかどうか不安でしたが、

案外すんなり入り太いぶん、彼女も一番感じていました。

異物挿入をやってみた結果。

いつもと違ったプレイにかなりこうふんしました。
マンネリ化しているあなた。

是非試してみてください。

そして彼女にはできないなと思った場合。
ハプニングバーなどに行くと体験できたりしますよ。

異物挿入。異物が入って来る快感。 へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ