広島の横川町に引っ越してきたら意外と割り切り相手探しも捗った

広島の横川町に引っ越してきたら意外と割り切り相手探しも捗った

私が勤める会社は広島にも支社があるため、私も広島県に引っ越すことになりました。場所についてはちょっと迷いましたが、広島市内だと結構家賃とかも高いですし、少し離れた場所の横川町というところにしました。

あまり広島には詳しくなかった私ですが、それでもこれまで住んでいる場所よりかは発展していないと思い、「多少不便になるけど、まあ仕方ないか」と自分に言い聞かせました。転勤が好きってわけではありませんが、手当も出してくれる以上、文句は言えません。

かくして、横川町に引っ越してきたわけですが…意外にも快適です。横川町からだと広島市内もさほど遠くないため、予想以上に便利です。家賃も十分払っていけるレベルですし、「ここなら割り切り相手も見つかるかもな」と思ったのですね。

実は私、結構なセックス好きでして、割り切り相手を探すのがライフワークでした。前に住んでいた地域でも3人くらいの女性と遊びまして、なかなか楽しい毎日でしたよ。割り切り相手とのセックスではちょっとマニアックなこともお願いできるし、それに応じてくれる女性が多いのもいい感じです。

とはいえ引っ越すとそういう女性たちとも会えなくなるため、引っ越してきたらまた割り切り相手を探しました。ここで大事なのは『女性と会いやすそうな範囲に住んでいるか?』でして、私の住んでいる場所からは人の多い市内が近く、好都合だったのですね。

そして予想通り、広島での初めての相手が見つかりました。その女性はF(仮名)と言うのですが、Fは生まれてからずっと広島に住んでいるらしく、私が他県から来たと話すと興味津々でした。出身地ネタっていうのは、会話で使いやすいですね。

それでちょっと会話して仲良くなったら、いよいよセックスに誘います。会話が盛り上がらないうちに誘っても失敗しやすいですが、すでにFとはかなり盛り上がっているため、見事成功しました。引っ越してきた当初は不安でしたが、この地域なら上手くやっていけそうです。

それから結構経った今も広島に住んでいますが、前に住んでいた場所と同じように、セックス相手には困っていません。どんな地域でもそこそこ栄えた場所はありますし、その近辺に住めばセックスはいくらでもできそうですね。

転勤などでセックス相手をまた探す場合、参考にしてください。仕事によっては住む場所も選べないかもですが、県庁所在地に近かったり、繁華街に近かったりすればどうとでもなるので、頑張ってくださいね。

広島の横川町に引っ越してきたら意外と割り切り相手探しも捗った へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ