フェラ顔フェチって多いと思うよ

フェラ顔フェチって多いと思うよ

ボクはフェラ顔フェチですね。
女性にフェラをさせたときの征服感がたまらないんですよ。
そしてボクのペニスをしゃぶっているときのあの顔ですよ。
調子に乗って女性の頭を掴んで奥まで突っ込むこともあります。
おえっとえづくと興奮が最高潮に達します。
書いてて自分でもヤバいと思ってきましたが、やっているとなんか興奮しちゃうんで止められないんですね。

・上目遣いの表情がたまらん

フェラしてもらっているときに、女性が「これでいいのかな?」と上目でボクの顔を見上げてくるときの表情がたまりませんね。
その目を見てうなずいてやると、安心したようにもっと動きを早くする女性はかわいがってあげます。
そんな女性が簡単に見つかれば苦労はないんですけどね(笑)
でも、フェチなボクは往生際が悪いんです。
見つかるまで探しますよ。

・小さい口にねじ込みたい

なので、フェチ専門掲示板で探してみたんです。
すると、フェラしてもいいよという女性とコンタクトできました。
フェラのことをことさら言わなくても、普通にセックスすれば大体はフェラしてもらえるんですけど(笑)
念のために、フェラ中心ということを最初から伝えていれば、あとで話が違うともめることがないと思ったんですよ。

掲示板で接触できたその女性は、フェラしてもいいというくらいだから、大きな口をしているのだと思っていました。
会ってみると、意外と小さめの口をしていましたね。
小さな口に無理やりねじ込んで、顔がゆがんだところを早く見たくなりました。
待ち合わせた場所に人気がなかったので、そこでやってもらおうかなという考えが頭に浮かびました。
けどそれはあんまりなので、誰にも邪魔されない場所に行って落ち着こうとその女性を説得することにしました。
落ち着ける場所というのはつまりホテルのことだから、そこに行ったら落ち着けるはずはないですよね(笑)

・出されたものをごっくん

二人で落ち着ける場所に着いて、もちろんフェラをしてもらいましたよ。
いきなりでやってくれるかなと心配したんですけど、彼女のほうはそうするのが当然だという顔でしゃがんでフェラしてくれました。
最後までしてくれて、フィニッシュは口の中で出すことになりました。
そして、ごっくんしてもらったんですよ。
いや、正確に言うなら、彼女が自らごっくんしたんですね。
ボクは彼女が出されたものをどうするのかを見たくて、出してからは何も言わなかったんです。
すると、彼女は当然のように眉間にしわをよせながらごっくんしてくれたんです。
ボクは感動しました。
普通は、「飲んで」と言わなければ飲まないし、初めてフェラしたばかりで飲むのはいませんよね。
これはフェラさせがいがあるぞと彼女の素質に期待しています。

フェラ顔フェチって多いと思うよ へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ